

Hearty cloth* shopでの新春戦利品☆

ロックミシンが壊れて以来、縫いモチとともにブログ更新も落ち気味ですw



そんな中、先日のHearty cloth* yoshieさんのSHOPでの戦利品が
到着しました♪


いちばんは福箱(ブルー)を狙っていたのですが、
(yoshieさんのブルーのプリザアレンジがいちばんツボなんです^^)

おともだちのバニラさんがGETされていたみたいで☆(^O^)/ヤッタネ
ちょうど中身をご紹介くださっていたのでもう大満足でした♪



で、気を取り直して頑張ってGETできたビニコカットクロスセットです(*^_^*)
biniko1.jpg

すんごい量でしょ?!(>_<)



実はこれ、ぜんぶ広げた状態じゃないんです!
半分くらいに折ってあるのにこのサイズ感!!

yoshieさん、大奮発ですーーー!!!すごい福袋気分を味わえました(*^_^*)


いちばん小さくてもこのサイズ。
biniko2.jpg

余裕で小物が作れそうです♪


しかも、私の好みで入れて下さったのかな。。。?と思うほど好きな柄が
入っていたんです!


CapelやEmily、大好きだけどビニコは持っていないので本当に嬉しい~☆



で、さらにおまけまで入っていました♪
biniko3.jpg


C&Sさんのタグやイニシャルテープ、レースに飴も!^^

yoshieさんのお心遣いがいつも嬉しいです(*^_^*)



イニシャルテープは最近たくさん小物づくりで使っているので、持ってないイニシャルで
うれしい!


しかも!茶色のナンバーテープみたいなやつ、
よく見かけるのでとっても欲しかったんだけど、全然巡り合えずに持っていないものなんです!
yoshieさん、私の心が読めるのかしら。。。?(*^_^*)と思う位のチョイスです(笑)


以上、ラッキー☆なことにお買いものできた戦利品のご紹介でした^^


yoshieさん、この度もお買いものできて嬉しかったです~!
また次回楽しみにしていますね(*^_^*)
ありがとうございました☆

Comment

うわぁ~~><
御紹介ありがとうございます。
それに気に入っていただけたみたいで
うれしいです;;
これハズレだわ~なんて思われたら
どうしよう~~って
ドキドキだったんです・・。
もしよかったら素敵な作品
見せてくださいねーw
今年もよろしくお願いします。

★yoshieさん

見にきてくださってありがとうございます(*^_^*)
嬉しくてすぐに紹介しちゃいました!
ハギレ?!というくらい大きいサイズのものもあって
本当に感激してます!
何を作るか本当に楽しみ~!
今年はビニコに挑戦する年、と決めているので
たくさん使わせていただきますね(^O^)/
本当にありがとうございました。
非公開コメント

profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
