

本当の、今年初作品☆

贈り物をご紹介くださっています☆ → まきこっこさんからのバースデープレゼント♪


*nonnon*さん、どうもありがとう♪^^


* * * * * * * * * * * * * *

さて、upまでずいぶんとかかりましたが、
今日は今年実はひとつめであったと思われるもののご紹介を♪



というのも、大みそか晩から縫いはじめ、新年をまたぎ除夜の鐘を聞きつつ
作っていたものの、まさかのダンナ発熱!により、完成間近だったのに放置されていたのです(*_*)


ようやく完成しましたーー。

diary2.jpg

今年からの日記帳のカバーです(*^_^*)


今年からはこんな日記帳を使うことにしました。
diary1.jpg

3年分つけられる日記帳。


中はこうなっています。
diary6.jpg

縦に同じ日付で書く欄があって、


「去年はこの日、こうだったんだーーーー!(*^_^*)」


って毎日振り返れていいな♪と思ったの。



そして。。。私らしくないかもしれないけれど、
優しい気持ちで日記を綴っていけるように、大好きなリバティFeliciteのあずきミルク色を
選びました!


裏はこんな感じ。
diary3.jpg


で、ちょっと冒険したのがペンホルダーのところ。



日記帳で持ち歩いたりしないし、パチンと止める音とかしないよう何とかボタンとか
使わずに作れないか考えて。。。


diary4.jpg


ペンを2ケ所通すようにしてみたんだけど、



イマイチなアイデアでした(笑)



内側は、これも好きなリトアニアリネンの細ストライプで♪
diary5.jpg


すでに昨日の分の日記、書き忘れてますがw
毎日穏やかな楽しい気持ちで日記を綴って、眠りにつけますように・・・☆


作りかけのものがありすぎて、どれを進めようか迷いますーーー(*_*)



とりあえず、一番気の進まない試作品を今日はがんばります!



キッチングッズ、早く欲しいのになぁ。あーーー、がんばろ(^^ゞ


Comment

日記なんてえらすぎる~!
私なんて育児日記1年間つけるのも溜まりまくってほんと必死でしたw
素敵なカバーが付いてるので、
書くのも楽しくなりそうですね!
Feliciteのあずきミルク・・・
ほんと優しい気持ちになれそう(*´ー`)♪

まきこっこさん、こんばんは★
最近読み逃げばかりでゴメンなさい。。
フェリシテのこの色、可愛いですよねぇ❤
日記も毎日つけるの凄いです!
私も何年かつけていましたが、やっぱり性格がアレなので今はご無沙汰です。

↓yoshieちゃんshop、被ってしまってゴメンなさいね。。。
ちっとも遠慮しないので(汗
ブログ見て頂いてありがとうございました♪
次回は被らずにお買い物できますように。。。

*nonnon*さん

日記、、、というか姫の育児日記兼用なんですが
私、一年経ってないのに挫折したんですよー。
姫がハイハイの頃位から毎日つけられなくなってきて、
成長具合が「いつ、何ができるようになった」が
全然わからなくなって困ってしまいました(*_*)
一人目なのにこのアバウトさ(笑)

せめてカバーだけでもリバティにして日記続くように
と頑張ってつくってみましたよ^^

バニラさん

んんんーー?
shop↓。。。??
あーーーー!ショックだって書いたの気にされたのかな(>_<)
紛らわしくてごめんなさーい!!
yoshieさんショップじゃないんですよー。
買い物しすぎでごめんなさいーー(笑)

私こそ「狙ってましたw」なんて言っちゃって
ごめんなさいねー。気にされましたよね(T_T)
バニラさんと同じの、ってのが嬉しくてついつい。

バニラさんがとっても素敵に紹介してくださってたので
とってもおなかいっぱい、大満足できました(^O^)/
うさぎちゃんはさっそく飾ってるのかな?^^

日記、3年も続くかな?(爆)がんばりまーす^^
非公開コメント

profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
