

嬉しいお届けもの!from yoshieさん

今日はポカポカ少しいつもよりあたたかくなってうれしいですね!


買い足した布をジャブジャブ水通ししています。



リネンもあるからあっという間に乾いてくれるといいな。



その後にいちばん面倒なアイロンがけ、が待っているけれど(汗)


* * * * * * * * * * * * *


さて、今朝「ピンポーン♪」と郵便屋さんがきました。



昨日、ダンナは発熱でお休みしてて、私と姫は外出してたのですが、
外出中にやたらと私のネットショッピング品(ほぼ布w)が3件くらい届いたらしく


今朝のピンポーン、に


「どんだけ布買ってんだよーーーー(-_-;)」



とツッこまれました。




でも土曜着で頼んだものの覚えがなくて、はて??と思って出たら



なんとyoshieさんからのお届けものでしたーーーーーー!!




先日shopでお買い上げさせてもらったばかりなのにーー☆

図々しくも送らせていただいていた「私もうすぐお誕生日よ♪カードw」の
贈り物でした(>_<)



ダンナに姫をまかせて、ゆっくり楽しむことにしました♪
yoshie1.jpg

この宛名シールに見覚えがあって、すぐに「yoshieさんからだぁ!」と分かりました^^


開けてみると、
yoshie2.jpg

やっぱり素敵なラッピング(*^_^*)



このブルーの箱、見覚えがあるけどもしや???!!(*_*)と期待しつつ見てみると。。。



ジャーーーーーン☆
yoshie3.jpg

まさかのyoshieさんオリジナルのマグカップ!


こんなに素敵なものいただいてしまっていいんでしょうかーー!!

しかも大好きなEloiseあずきミルクのカップです♪
お友達の*nonnon*さんもお持ちだそうなので、おそろになりました(^O^)/ワーイ


この可愛さ。。。。揃えたくなる気持ちわかります♪


yoshieさんもおうちで並べてみたりしてるのかな♪^^



でも箱をのぞくとそれだけじゃありませんでした(@_@;)

yoshie4.jpg

Betsyピンクの印鑑ケース!


とっても可愛い!!


最近、姫の銀行印をようやくオーダーメイドで作ったので、
『かわいい印鑑ケースに入れたいなぁ!』とちょうど思っていたところだったの!

yoshieさんもエスパー??(*^_^*)



しかもそれだけじゃなく、
yoshie5.jpg

宛名シールまで!!!


本当にちょうどオーダーしたい!と思ってたので嬉しいです^^


お友達への贈り物にさっそく使っていこうと思います(*^_^*)



yoshieさん、

お誕生日プレゼント企画、本当にありがとうございました!
30ウン年(笑)生きてきて、こんなにお誕生日が楽しみでわくわくしたのも
初めてです♪

こんな素敵な贈り物をいただいてしまって感謝しきれませんーーー!

私も喜んでいただけるものを作れるようがんばりますねー!

本当にどうもありがとうございました☆^^

Comment

はじめまして~はるたんと申します☆
yoshieちゃん、きのさんのところや他にもいろんなお友達のところでお名前を拝見させてもらって~今回は勇気をだしてコメさせてもらってます(*^^)v
お誕生日おめでとうございます!!
yoshieちゃんのマグカップちょ~うらやましいです☆私もいつかgetしたいで~す
印鑑ケ-スもベッツィで素敵ですね☆
もしよかったら是非お友達になってもらえたらうれしいです☆私もルピシア大好きで~す♪毎日いろんな味を飲んでるんですけど~福袋のお茶減らないです笑
こんな私ですが~宜しくお願いします

ほんとだ~!マグカップお揃い(*´ー`)♪
ほんと可愛いですよね!
あまりの可愛さで私ももっと欲しいんですw集めたい( o´艸`o)
Betsyの印鑑ケースや宛名シールまで!!
素敵すぎます!ほんと良かったですねぇ♪

初めましてこんばんは♪
先日はブログに遊びに来て下さりありがとうございました^^
実は密かに私もちょこちょこ遊びに来させて頂いてました~
読み逃げすいません><
なんだか最近どんどんつながりが増えてきてとっても嬉しいです。

お誕生日なんですね!
おめでとうございます。
年を取るのは嬉しくないですが(笑)お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね^^
yoshieさんのマグカップ素敵ですねーー
いろんなところでお見かけしてるので私もいつかゲットできればいいなぁ。

ショップはいつか出来ればと思ってますがまだまだです><

よければこちらこそこれから仲良くして下さいね^^

♪はるたんさん

わぁぁーー!まさかはるたんさんからコメントいただけるなんて(>_<)
こちらこそはじめまして~(^O^)/
私もお名前をよく拝見していてお近づきになりたいなぁ。。と
思っていたのでお声掛けていただいてホントにうれしいです。
プレゼント、豪華ですよねー!
いまだに見てはニヤニヤです^^
ルピシアもお好きなんですね!共通点も多くて
うれしいなぁ。
私も福袋のお茶、全然減らないです。。。(^^ゞ
気に入ったのがあるとそれを新しくリピ買いしちゃうので
在庫が増す一方。。。
こじんまりなブログですが、今後ともよろしくお願いします~^^

♪*nonnon*さん

お揃い♪うれしいなぁ!
集めたくなる気持ち、わかりますーー!
私はいつかペブルのマグカップを拝んでみたくてw
リクエストしてしまいそうな自分がいます(笑)
並べてにんまりしたいですよねーー。
大好きなリバティものでお誕生日祝ってもらえるなんて
まさに今まででいちばん嬉しい年です~(*^_^*)

♪きのさん

さっそく遊びにきてくださってうれしいー!
ありがとうございます(*^_^*)
しかも見てていただいてたなんて!!
最近いろんな方のブログにおじゃましてるので(照)

リバティや好きな雑貨とか似てる趣味の方とたくさん
こうやってつながりが増えてきて本当にうれしいです。
よかったらこれから仲良くさせて下さいね(*^_^*)
ショップ、超ーーー待ってます!(笑)
うちにも箱、置きますよ?w←*nonnon*さんのマネ

こんにちは~~~!
お邪魔するのが遅くなってすみません;;
御紹介ありがとうございます~~♪
実は・・カードいただいて
すぐに用意していたので
何をお送りしたのか忘れてました(’
が、喜んでいただけて
嬉しいです★☆
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
メールもありがとうございました♪

♪yoshieさん

こちらこそ本当にありがとうございましたーー!
今日お誕生日を迎えましたが、届いた日からずっと
ルンルン♪で過ごせています。
もったいない。。。と思いつつ早速カップも使ってます♪
姫のお昼寝中のリバティマグカップでルピシアティーを
楽しむのが今の私の癒やしTimeになってます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
