

サプライズプレゼント☆from*nonnon*さん

朝から大雨で、ちょっと気持ちもどんより気味だったの昨日のお誕生日。



でも、お昼頃、
「ピンポーーン♪」とチャイムが鳴って、

「あれ?妹にしては到着が早いな??」と思って出てみたら、
大きな包みを抱えた配送やさんでした!



ものすごーーくすぐにでも開けたかったけれど、


姫がお昼寝前で眠くて大暴れ中でε-(´д`;)


最近、私が持ってるものをすぐに奪いに来ては『ぐちゃぐちゃぐちゃーーーポイッ!』と
してしまうのでw、ゆっくり開けれる時まで待つことにしました♪



で、ようやくオーーーープン☆

IMG_0830.jpg


素敵な贈り物の予感゚+..。*゚+


姫に間違いなく引きちぎられてたと思うので待っててよかったぁ!


お手紙を読ませていただいて、わくわくしながら大きな包みを開けてみると・・・


IMG_0831.jpg


きゃーーーーーーーー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


好きなリバティがいっぱい入ってるー!


バスケットに入ったラッピングも素敵☆さすがセンス抜群*nonnon*さん!



興奮でボー然としてしまいましたがw、気を取り直してひとつずつご紹介します♪



まずはこちら♪
IMG_0832.jpg

以前も*nonnon*さんにオーダーさせていただいたことのあるペンケース!
あまりにも使い勝手がよくて、

「もうひとつJenny's Ribbonsのあずきミルクでオーダーしたいぃ!(^O^)/」


とお願いしていたこちらをプレゼントしていただきました☆


オーダーのつもりが。。。申し訳ないような、でも大好きな作品なので本当に嬉しい!^^



お次はこちら♪♪

IMG_0833.jpg

こちらも大好きなFeliciteラベンダーのしじみ巾着とビニコポーチ!


巾着、ラベンダー色のカラーリネンが優しい色合いでとてもFeliciteに合っていて。
とっても持っていて癒やされる巾着です~。

*nonnon*さんのお人柄が出ているなぁ(*^_^*)と思います。



それに、Feliciteのビニコポーチ!



いちばん初め、*nonnon*さんと仲良くさせていただくようになったきっかけが
私がオーダーしたくてご連絡したことだったんですが♪


その最初のオーダーで言っていた「Feliciteラベンダーのポーチ」を覚えていて
作ってくださったんだと思うんですーーーー!ホント感激☆


最初のオーダーでは、あまりにも*nonnon*さんの作品で欲しいものに目移りしてしまい
結局印鑑ケースとか、がま口とか他のものが増えてしまって、
ビニコポーチは見送ったんですよね(>_<)


早速ポーチ中身を入れ替えて使っちゃおう♪( o´艸`o)



それからお次は
IMG_0835.jpg


可愛すぎて悶絶!



ジョアンナのふくふくバネポーチ!!



*nonnon*さんがちょっと前にカウプレでSleeping Roseのバネポ出してて
とっても可愛い!!と思っていたんです。


それが最近私の中で人気急上昇中のジョアンナで作ってくれたなんて!・゚・(つД`)・゚・



今日は母が遊びにきてるんですが、

「これ!!売り物みたいにきれい!こんなにあるんだからこれちょうだいよ♪」


と催促されましたが



「ぜったいイヤ!(笑)」


と即、断りましたw

(しかもしばらく「いーなぁ、いーなぁ」と言っていましたw)



それから、もうひとつ嬉しかったのが
IMG_0836.jpg

左の、木製エッフェル塔オブジェ☆


*nonnon*さん、なぜ私がエッフェル塔とかパリっぽいものが好きって知ってるのかしら??

もしや*nonnon*さんもエスパー?!(@_@;)


私も皆さんみたいに少しでも素敵な写真が撮れるようにアイテム使わせていただこうと
思います。


今日もブログ長くなっちゃったーーーw


でも最後にもう一度集合写真を♪
IMG_0837.jpg

*nonnon*さん、素敵なプレゼント本当にありがとう!
私の好きなものを考えて作ってくださったんだなぁ~と感激しました!

これからもリバティやお洋服作り、子育て等いろいろおしゃべりできると
うれしいです(*^_^*)

今後とも仲良くさせて下さいね♪

完全にいただきすぎですみませんーーー!いつかまた*nonnon*さんも喜ばせたいわ( o´艸`o)

Comment

まきこっこさん、ご紹介ありがとう(*´ー`)
まきこっこさんが好きそうな物を考えて作ったんだけど・・・
喜んでもらえて良かったです♪
お母様も気に入っていただけたみたいで嬉しいw
パリ好きなのも知ってました(*´ー`)v
本当にお誕生日おめでとうございました☆

↓のケーキ、すごいですね♪
優しい妹さんですね+.(o´∀`o).+

まきこっこさんこんばんは♪
早速アップしていただいてありがとうございます^^
もう~~~~素敵過ぎます~
とっても素敵なプレゼントですねぇ。
お母様じゃないけど私も欲しいw
とっても目の保養になりました♪

♪*nonnon*さん

リバティの好みも結構似てる*nonnon*さんなので
私の好みを熟知してるわぁ~!!(*´∀`嬉)
と嬉しかったです。
母がめずらしく何度も欲しがるのでw
「リバティ知らない人にこんな貴重なジョアンナあげれないよぉぉぉーー(*_*)」
と変な理屈をこねて断ったほどでした(笑)

お時間いっぱい使って作ってくださって本当にありがとうございましたぁ☆^^

♪きのさん

見に来て下さってありがとうございます~!^^
でもわざわざ見に来た甲斐があるでしょ??
すんごい豪華なんですーーー!(私が言うなって感じですがw)

きのさんの作品もとっても目の保養になってますよ♪
うっとりしちゃいますー(*^_^*)

まきこっこさん、かなり出遅れましたがお誕生日おめでとうございます★
こんなステキなプレゼントを見てしまうと、
ちょっと自分のものを贈るのは気が引けます(汗
忘れたころに、そっとお届けしようかなw
*nonnon*さんも本当にセンスいいですよね。
ラッピングも綺麗で尊敬します。

また1年、よい年になりますように。。

♪バニラさん

お忙しい中見に来て下さりありがとうございます~!
皆さんセンス良すぎで本当に見ているだけで
癒やされます~。
バ、バニラさんも何か考えてくださってるんですかー?!(>_<)
今からもう鼻血でそうです(笑)
落ち着いてからで全然いいので☆お気持ちだけでも
本当にうれしいです!またメールしますね♪
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
