

春に作りたいもの♪

こちらは今週ずっと雨orくもり。


全然写真も撮れません(>_<)



なので、去年作ったんだけど、今年ももうひとつ作ろうと思っているものをご紹介♪

branket.jpg

Baby用8重ガーゼブランケットです(*^_^*)



こうやってみると去年の姫、ちっさい!!




夏前にお昼寝用に使えるかなぁ~とパステルマリン柄で作りました。



もうひとつ、色違いのブルーで5月生まれの男の子クンにもお揃いでプレゼント☆
branket2.jpg

姫に手こずってたのでwラッピング用品も揃わずひどいラッピングですが(笑)



3月にお友達が出産するので、またプレゼントしようかな♪と思っています。
湯上りタオルがわりにもなるしね(*^_^*)


作りたいものと作れる時間の割合が合わなさすぎて、進みませんーーー。
でも睡眠削ると次の日眠すぎて困るし。。。(^^ゞ


お写真撮れたら今週できあがったものもupします♪

Comment

まきこっこさんのブログ見ると
いつも作ってないものを思い出しますΣ(゚∀゚*)
ブランケット作ろうと思って
去年ガーゼたくさん買ってあったのに・・・orz
今年こそは。。。
刺激をありがとう♪

♪*nonnon*さん

えっ!?( ゜Θ゜)
こんなちまちま作っている私のブログから刺激いってましたか??w
やっぱり子供も同じ位だから必要で作りたいものも似てるのかな(*^_^*)
私も*nonnon*さんのところでいつも「こんなのいーなぁー!」と思って
ホクホクしてます。
最近は*nonnon*さんやお友達の作品に囲まれた生活でしあわせですー(笑)
ガーゼケット、イベント終わってからでも全然間に合いますよ~!
春夏、きっと大活躍だねっ☆

こんばんは♪

カウプレ応募ありがとうございます♪
早速お邪魔しちゃいました^^
ガーゼブランケット、とっても肌触り良さそうですね♪
ミシンもいろいろやりたいですが、最近全然出来てません(><;
まずは娘の布団カバー作らないと・・・!!

まきこっこさんこんにちは♪
しばらく読み逃げしておりました~すいません。。
そしてご報告遅くなってしまったのですが
リンク貼らせて頂きましたのでよろしくお願いいたします^^

私もガーゼケット作りたいなぁっと思って
雲のガーゼというのを買っていまだ手付かずでおります・・
子供も大きくなってきて少し足りなくなってきているので
ハンカチにしちゃおうかなぁなんておもっちゃったりなんかしております笑

♪ももぞさん

わぁ!!(*^_^*)ももぞさんだぁー!
見に来て下さったなんて感激です☆
ガーゼは肌ざわりもいいので、作ってる時も楽しいですね。
スリスリしたくなっちゃいますー。
ハンコだけじゃなくハンドメイドもされるなんてすごいなぁ☆
消しハン、材料だけ揃えて全然作れず断念した私なので(笑)
またブログあそびにいきますねー^^

♪きのさん

こんばんは^^
忙しい時もいっぱいあるでしょうし、読み逃げ全然OKですよん♪
私もいそがしくて更新できてませんでしたー(^^ゞ

雲のガーゼ!私も次回作用に買ってみたんですー。
前回のものよりふわっふわで、姫用に作り直したくなりました。
ガーゼケットにしてもハンカチにしても気持ち良さそう!
出来上がりも楽しみにしてますね(*^_^*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
