

ぐるぐる。。。

先週末あたりから、イヤーなことが立て続けに起こってパンク状態です(*_*)



こんなときは何をしてもうまくいかないのかしらーー。




「好きな布買ったら、ストレス発散★で上がるかな♪(*´艸`*) 」


と今日、大好きな布屋さんで、午前中からずっとPC前でオープンになるのを
待っていたんだけど、


オープン時間を過ぎてもなかなか開かず。。。(-_-;)



30分経っても開かず。。。



そーこーするうちに、姫が「ねむーーーい!!寝かせろーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ」
騒ぎ出したので、寝かせに行って、、、zzz



で、寝たので、PCに戻ってみたらほぼ完売!!!(T_T)



私が離れた5分の間にきっと争奪戦が行われていた模様。。。



私の貴重な午前中をかえせーーーーー!!(@`Д´@)笑


ていうか、お願いだから予告時間に店あけてーー!





で、「ストレス発散法(?!)の布買いがダメなら、やっぱりミシンよ!」と思ったけど、



うちにはずっと放置プレイ中の不調ロックミシンがありまして(-_-;)




「。。。そろそろ、もう一回試してみるかぁ☆」


と前向きに考えて、糸掛けやら全部部品も掃除したりいろいろありとあらゆることを
やったけれど、ぐちゃぐちゃなまま。


4本糸ミシンのはずが、縫い終わると8本になって出てきますw




型紙や布ばかり増えて、ロックつかえないなんてイヤーー!(>_<)



ミシン出張修理やさんとか検索してみようと思います。ホントにやばすぎる!




こんな感じでどよーんとしてます。

いろいろご連絡遅くなってるみなさんごめんなさいー。
お時間できたらまた遊びにいきます^^

Comment

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
