

C&Sさんでビニコ♪

お友達の*nonnon*さんが、週末C&Sさんに行かれるついでに


「欲しいものあったらチェックしておきますよーーー( o´艸`o) 」


とご親切にも声をかけて下さったので、遠慮なくお願いしちゃいました!




少し前から欲しーーーな♪と思っていたものなんだけど、


タナローンでも持っていない最近気になる色合い。。。

photoIMG_08910224.jpg

Tatum白のビニコです♪


しかも、送っていただいただけでも大変なことをお願いしてしまったというのに
おまけまでつけてくれたのですーーー(>_<)*nonnon*さんやさしすぎる!



私のパリ&エッフェル塔好きを知っての上での。。。エッフェル塔タグ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



こんなのあるんだぁーー!C&Sさんなのかな??(ここで聞くなって、笑)



その上、私がお勉強の時に使えるように。。。☆と、
ハートの革のしおりまで!!!



さっそく使いますーー!ていうか使ってますw
ご紹介遅くなってごめんなさい(>_<)


*nonnon*さん、いつもほんとうにありがとう!!!



このビニコで作りたいものがあるんだけど、作りかけが山ほど放置中なので
それを差し置いて作るべきか迷いますー。


でもこのTatum、春向けよねーー。がんばらなくっちゃ!



出来上がってるものも何個かあるんだけど、写真撮ってません(^^ゞ



次回はまたお届けものをご紹介します☆^^

Comment

ついでなので全然気にしないでくださいね~♪
エッフェル塔のタグはどこでかったんだっけ?
覚えてない…ごめんなさ~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また行く時は声掛けますね☆
Tatumのビニコ何に仕立てるのか楽しみにしています(*´艸`*)
出来上がってるもののUPも楽しみです♪

♪*nonnon*さん

タグとか副資材ってどこで買ったものなのか時間が経つと
分からなくなりますよねー。
私は何年もあたためているニット類がどこのお店で買ったのか
さっぱり見当もつきません(-_-;)
エッフェル塔、何につけようかとっても迷いますーー!!
姫の服、、、とか考えたけど、もったいないかなw
こういうの考えるだけでも楽しいですね!本当にありがとうー☆
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
