

2月発売HHのリバティ♪

出来上がったものも何個かあるけれど、

買ってしばらく時間が経っているので、先に購入した生地のご紹介を♪






。。。私、誰よりも買ってる気がします(-_-;)


photoIMG_08990224.jpg



ね?(笑)



予約段階ではスルーしてたけど、実物見たら可愛くて
「姫のワンピつくりたーーーい♪」

と思ってしまったものが数点。


上の一番左と右(ドミニクズ・スケッチブック)です。




ドミニクズは、全然買う気なかったけど、実物よーく見たら
ハートとかいろんな小さな柄の集まりでかわいくって♪^^


ネットショップで発売当日に完売、っていうのも気になって購入w



ルーシーロケットとペブルの青系もブルー好きな私にはたまりません!





しかも、HH以外にも布かいあさってます。。。(*_*)


姫の春服のニットとか、、、!



もうすぐロックミシンが治る予定なので、そしたらガンガン縫うぞーーー!



3月以降は布買い控えます(^^ゞ



Comment

私もやってしまったかと思っていたんだけど、
まきこっこさんほんとすごい買ってる(笑)
見ちゃうとついつい欲しくなっちゃいますよね~!
私も3月は抑えるつもりなんだけど、
実物見てまた買ってしまいそうですw
作るのも全然追いつかなくて、
ほぼコレクション状態かも(´Д`ι)アセアセ
でもコレクションが増えるのも嬉しかったりするんですよね(*´艸`*)

♪*nonnon*さん

そうなんです、やってしまいました(笑)
でも2月は特に好みのリバティが多かったので、まぁいっか★と
開き直りましたー。
3,4月がどれだけスルーできるか心配ですが、とりあえず
柄が小さい今回のSmall Sussanaは買っちゃいます(;´艸`)
あとはかさばるニットの増え方が気になりますー。
でも50cmとかだとあっという間になくなるので、最近1m以上の
買い方が増えてきてしまったので、置き場に困っています(-_-;)
段ボールにすると何箱分あるんだろう。。。

そろそろ使わないニットを福箱にしてオークションに出す予定です♪
早く布山スッキリさせなきゃ!
何しろ子供が生まれる前の5年前位から好きなニットこつこつ買ってたので
尋常じゃない量あるんですーー(*_*)

こんにちは~♪
ほんとだ、めっちゃ買ってる(笑)
私も一時期は気に入った柄を大人買いしていましたが、
なかなか使い切れないのとお財布事情(笑)により、
最近はすっかり子供買いが続いています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、スモールスザンナ、私も予約しましたよ❤
可愛いですよねぇ♪

昨日メールのお返事を送りました。
もし届いていなければ再送するので確認してみてくださいね!

こんばんは~
布確かにすごいですね~^^
一人でちょっと安心したりなんかしてw
お洋服作るって事は生地もきっと大きいはず・・・

そして私もドミニクズ・スケッチブック気になってきちゃいました。
売り切れてると確かに気になっちゃいますね><
実店舗にはあるかな~?

♪バニラさん

ね、めちゃめちゃ買っちゃってますよね(*_*)
私も去年何を思ったかたくさんきらめきBetsyを買ってしまって
使う予定もないので、困ったなーーー(-_-;)と反省中です。
やっぱり必要な分だけ買わなきゃですよね。
でもリバティ見ると欲しくなるーーー。
なんだかちょっとしか持ってないやつとか逆にもったいなくて使えなくてw
コレクション状態ですーー。
私もメール送りました♪^^

♪きのさん

たくさん買っているお友達を見ると「あ!私だけじゃなかった!よかった~^^」
と思ってしまいます(^^ゞ
お洋服は、まだサイズが80とか90を作る予定なので、50cmとかでも
何とかイケるんで、そんなに大量じゃないかな!(今のところw)
娘が成長してきてからの布の長さがコワいです。。。!

ドミニクズ・スケッチブック、実物思ったより可愛かったんですが
実店舗で見れたかなーー?ブルーとパープルが近くの実店舗も即完売してて
ピンクしか買えませんでしたー。とってもきれいでしたよ☆
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
