

ナイロンエコバッグ♪

途中で作りたいものがどんどん横入りしてきて
完成間近で放置されてたナイロンエコバッグ。


ようやく昨日仕上げましたーーー!遅っ!!(笑)



ナイロン地にしたかったので、やっぱり選択肢が少なくて、
でもリバティも使いたかったので、こんな感じに落ち着きました。

photo002-201203050224.jpg


今度はサイズ間違わずできました。



タグxリバティのスモールスザンナにしてみました。
夏っぽくてこのカラーのひまわり大好きです!(今まだ春前だけどねw)
photo001-201203050224.jpg



でもリバティ付きタグをもう少し上にするつもりだったんだけどなーー(-_-;)



で、内ポケットに簡単に収納できます♪
photo003-201203050224.jpg

軽くてコンパクトでいいかも!



お買い物には連れていこうと思います。



次は何つくろうかな♪
最近途中で放置ものが多すぎて、途中からはじめるのが面倒で、
別のものを最初から作って。。。とそんなのばかり(T_T)


早くあたたかくなってくれないかなー。
夜中のミシンが結構ツラいです。足がつめたくて眠れないーーー!w


Comment

コンパクトに収納出来て良いですね☆
ナイロンって種類少ないですもんね~。
ツヤなしのビニコとかじゃ無理っぽいですか?
ポケットに収納がきついかな。。。

私も途中の物が多すぎてモチベーションが上がりません・゜・(PД`q。)・゜・
何か完成するとテンションも上がるんでしょうが・・・。

まきこっこさんこんばんは☆
内ポッケに入れられちゃうの
いいですね~♪
ドット&グリ-ン系私も好きです(*^。^*)
スモ-ルスザンナ合っててかわいいなぁ~
私もこの柄見ると夏ってイメ-ジです♪
ピンク系とブル-系をちょこっと持ってますが、見ると元気でる柄ですよね(*^。^*)

♪*nonnon*さん

そうそうー、ただでさえ荷物多いのでコンパクト重視で
ナイロンにしたんですー。
でももう入手困難なんですよねー、リバティナイロン。
しかもEloiseの濃ピンクしかない感じだったのと、いろんな柄で
作ってみたかったので、こんな形になりました。
ビニコでは別の形のバッグに挑戦するつもりですよ☆
でも全然進まないーーー。縫いモチが私も上がらず困ってます(*_*)

♪はるたんさん

こんばんは☆
やっぱりエコバッグはコンパクトなのが便利ですよね^^
私もこのグリーンのドット生地、大好きです!
手持ちのリバティを一通り検討して、、、で、スモールスザンナに決めたので
ばっちり合ってる感じになってくれたかな♪(*^_^*)とにんまりしてます。
他の色のスモールスザンナも可愛いですよね!
HHさんの小さめ柄がとっても楽しみです(^O^)/
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
