

素敵なオーダー品到着☆from yoshieさん vol.1

とあるご縁で、カリスマ的存在のHearty Cloth*のyoshieさんと
やりとりさせていただけるようになりました☆


そして、忙しいところ無理を聞いて下さって
恐れ多くもなんとオーダーを受けていただけることになりました!ヾ(*´∀`*)ノ


それが8月お盆くらいのお話だったかなぁ。


何ヶ月でも待ちます!と言っていたのですが、もう届けて下さいましたぁ♪(^O^)/
受け取った時はドキドキわくわくでもう大変(@_@;)


きれいにラッピングされた中をあけてみると。。。


IMG_0363.jp<strong>強調文</strong>g


か、感激ぃぃーーーーーー!!!+.(o´∀`o).+


こんな素敵なものを独り占めしてはもったいないので、こんなひっそりブログですが
ぜひひとつずつご紹介させてください(m*´∀`)mペコリ


まずは一番大きいメインのこちら☆

IMG_0364.jpg


はぁぁーーーーー。。。(うっとりの溜息)・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


包装も素敵すぎて、開封したくありませんでした(笑)


が、思い切って♪

IMG_0391.jpg

以前yoshieさんが紹介されていたのをブログで拝見してラブコールを送ってみましたw


ホントにホントにマーガレットアニーのグリーンが一番リバティの中で大好きで、
でもちいさなハギレしか持っていないので、お迎えできて感激しきりです(ノ∀`●)


しつこいですが、もっといろんな角度から感動させてください(笑)
IMG_0393.jpg

お部屋の窓辺で撮ってみたのに、写真がイマイチで申し訳ない_| ̄|○


中もこんなに素敵なんです♪
IMG_0394.jpg

ポケットうれしいぃーーー♪


これから大活躍!させたいところですが、もったいなさすぎて使えないわぁー!

見るたびに毎日うっとり、わくわくできそうです☆


yoshieさん、本当にどうもありがとうございました!!!


まだ他にもあるんですが、写真だらけになってしまうので、
また後日にしますね♪^^

Comment

maki*coccoさん、こんにちは~♪
すごーい!素敵~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いいないいな~❤
こんなバッグでお出かけしたらルンルンですね♫
でも確かにもったいなくて使えないかも*。(*´Д`)。*°
yoshieさんはほんと作品もラッピングも素敵で
私も尊敬していますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
続きの紹介も楽しみにしてますね!!

↓フォトフレームだったんだぁ。
私の予想はモビールでした(笑)
うんうん(*´ー`)リバティのフォトフレームに
姫ちゃんの写真・・・可愛い☆

*nonnon*さんへ

そうなんです~!うれしいことにご縁あってお願いすることが
できました!本当に贅沢で感激しまくっています^^
続きも頑張って更新しますねw
姫の世話をしつつ、、、なので全然進まなくてちょこちょこ
保存しつつの記事作成なもので(^^ゞ

↓そうそう、フォトフレームでした♪
まだ写真セットできてなくて飾ってないんですが(汗)
nonnonさんの壁掛けも超可愛かったです♪

maki*coccoさん、こんにちは!
おじゃまします☆
先日のshop・そのまえのオーダーでは
お世話になりました!
私のつたないハンドメイドに
過大評価をつけてくださって^^
リアルにうるうるきました。
ほんとにこのたびはどうもありがとうございました。
何度もお好みを聞かせていただいたりの
メールがとても楽しかったです。
おかげさまでとても幸せな気分です^^

マーガレットアニーのグリーン
素敵ですよね!
いろいろ作らせていただいて
私もうれしかったです。

メールのお返事などなどお待たせしてすみません。
発送させていただいてからゆっくり
お返事させてください^^

★yoshieさんへ

yoshieさんー!お忙しい中見にきてくださって本当にありがとうございます^^
こちらこそ感謝しきれないくらいで、毎日毎日うっとりと
眺めています(*^_^*)

生地を選ばせていただいてる時も、どの柄でどのアイテムを。。。
と考えるだけでワクワクして、楽しかったです♪^^
たくさんおつきあいいただいて本当にありがとうございました!

PS 写真、遅れててすみません~^^;
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
