

またリメイク♪

お正月に、ミスドでSNOOPY福袋を買いました。


うち、SNOOPY大好きなんです(*´艸`*) ←特にダンナが(笑)




で、中に入っていたSNOOPYブランケットが
せっかくもらったのにとっても薄くて、ブランケットとしては使えないので
何とかしよう!と思ってようやくアレンジできました。


IMG_0971.jpg

・・・ただ裏側にふかふかボアをつけただけー!



こんなのアレンジのうちに入らないけれど(笑)、ぬくぬくになったので
これでブランケットぽくなったかも♪


車内で私が使おうかなー(*^_^*)




そういえば、ダンナさんが姫にもSNOOPY好きになってほしくて
ずっと小さいうちからぬいぐるみで姫に話しかけたりしてたんだけど、


ブランケットみて、姫が



「・・・すぴー!!・・・ぬぴーーー!!(*^_^*)」

と反応!



どうやらスヌーピーと認識してるようです(笑)



それ以降ずっとスヌーピーをみると


「すぴーー!」



「ぬぴーー!!」



と言っています。言うの難しいよね(^^ゞ




今日はようやくお天気なので、次回作用の布を緊急水通し中♪


金曜の帰省までに完成させて持って行けるといいな(^O^)/

Comment

スヌーピーおしいなぁ・・・
でもそんなとこが可愛いなぁ( *´艸`)クスッ♪
リメイク大事です☆
とてもあったかそうなブランケットに変身しましたね!

↓ふりふりの洋服すごいですね♪
可愛い(-´∀`-)
洋服作ったりサイズ直したりほんとすごいです~!
教わりに行きたいw

♪*nonnon*さんへ

おしいでしょ?( o´艸`o)
でも今日はさらに短縮されて「ぴ!」になってました(笑)

お洋服のリメイク、ホントーーにてきとーです(-_-;)
縫い目ほどいてフリルつけてまた縫っただけだしw
すそも付けたしただけで褒められたものでもないんですよーwww

作りたいものがいっぱいで時間がもっと欲しいですよね(^^ゞ
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
