

風が強すぎーー!

今日は春の嵐かしら??

もんのすごい強風で抱っこ紐でも出かけられそうにありません(>_<)



ダンナさんは。。。


実は帰省直前に転勤が決まり・゚・(つД`)・゚・




・・・まぁ横浜から都内へと転勤なので引っ越しは不要なのですがw
それにしても「ずっと横浜だろうから」と横浜におうちを決めたのに
都内って!!?


実家のそばの千葉とかでもよかったじゃぁん!(>_<)と思ってしまいますw



そしたら子育てもっと助けてもらえただろうなぁ♪




そんなわけで、帰省後はハンドメイドの時間も持てないくらい多忙で(ダンナが)
毎日毎日送別会やら歓迎会やらで午前様ε-(´д`;) フゥ



4月からは通勤時間も長くなりますます大変になりそうです。



今日も「最後の片付け~」と出勤していきました。



・・・わ、私のハンドメイドの時間は??(-_-;)週末の唯一の楽しみがっ(鬼嫁)



作っていたものもこのお天気で写真も撮れないので
前回の失敗?スヌードを巻いてるところを撮ってみました♪



鏡ごしに失礼しまぁす。

NEC_0639.jpg


やっぱり秋色??に見えるかな(;´艸`)



もったいないので巻いておこうと思いますがw




早くもうひとつの明るめのスヌードを完成させたいです☆あとひと縫いで終わりなのに(汗)

Comment

まきこっこさんこんにちは~(*´ー`)
転勤かぁ。。。
大変ですね(涙)
もしまきこっこさんが千葉に住んでたら
私たちもう会ってたかもしれませんね☆

スヌード、素敵ですよ~♪
やっぱり実際に巻くとイメージが伝わりますね~☆
お顔が見えないか下から覗きそうになっちゃった( o´艸`o)

♪*nonnon*さん

コメントありがとうございます~^^

転勤。。。覚悟はしてたものの大変ですね(-_-;)
なおさら実家の近くならよかったなぁと思います。
千葉だったら、絶対もう会ってますよね(笑)
子供達も同じ位だし、いっぱいお話できそうなのになぁ^^

スヌード、暗いお色の方も案外気に入ってます♪やっぱり秋色だけど^^;
お顔、お見せできる代物じゃないのでwスヌードだけ頑張って撮りましたよ(笑)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
