

C&S吉祥寺店open記念☆リバティ

先日オープンしたC&S吉祥寺店の記念復刻リバティを
お友達の*nonnon*さんが私の分まで買ってきてくださいました(*^_^*)



その日は午後から台風並みの大雨と風だったので
行かれている、と聞いて心配していました~。


無事帰宅できたようでホッとしました^^



イベント準備等で本当にお忙しい中さっそく送ってくれました♪
ホントにいつもありがとう~!!!


お願いしたリバティはこちら☆
IMG_1077.jpg

初めて手にするSleeping Roseのタナローン2色。

とっても優しい色合いで可愛らしい♪


あとは作りたいものがいっぱいあるのでまた追加でJenny's Ribbons^^



それとちょこっとの子供買いでPuffのブラック!



洋服作ってる方たちに大人気の柄なので、私も使ってみたかったの!!(ミーハーw)



思い切って使い切りたいと思います^^




それと生地だけではなく。。。
IMG_1078.jpg

またまたおまけをいただいちゃいました!(^O^)/
(お天気良かったのでめぐりさんのショットグラスを光らせてみましたw)


IMG_1079.jpg


オープン記念のノベルティハンカチ!!


私の分までいただいてきてくれたそうです☆うれしーーありがとうぅぅ!
しかも大好きなCapel!このピンクは持ってないので新鮮☆


美味しそうなジャムや、大好きなフェリシテラベンダーのバイヤスまで♪♪



ガーゼのハンカチが欲しいので自分で作ってみようかな^^


実はお友達shopさん(近日open予定だそう)で出るのではないかな?
と少々期待して作らずに待っています(笑)




*nonnon*さん、本当にどうもありがとう~!!
吉祥寺店見れてうらやましーー☆^^



そして、今日は待ちに待ったホビーラホビーレの4月リバティ発売日!

さっそく実店舗見に行ったら、すでにスモールスザンナのピンクパープルは完売!
他のお色も残りわずかでした。。。(-_-;)


ラミネートは売り切れだったので、他店を巡ります(買うんかぃっw)



『買いすぎだから4月は予約せずに実物見てから~^^』
なんて言ってたら
予想以上にスモールスザンナが可愛くて☆



結局たくさん買ってしまいそうです(笑)


皆さんの戦利品もそろそろ出てくるかなー!ご紹介楽しみにしてます^^



それにしても先日の某リバティ店の『ぷちアップ』での販売、

「・・・ぷち、すぎるだろーー?!」という品揃えだと思ったのは私だけ?^^;

Comment

忙しくって送るのが精一杯で大したもの付けられなくて
ごめんなさいね~・゜・(PД`q。)・゜・
丁寧に紹介していただいてとっても恐縮です。
まきこっこさんがどんな作品にするのか
楽しみにしてるね(*´∀`*)

某リバティ店のプチアップ?
そんなのあったんですか?
みなさん情報がすごいなぁ・・・。

♪*nonnon*さん

こちらこそお忙しいのに本当にありがとうございました~(*^_^*)
あまりの到着の早さにびっくりしました。すみません^^;

Jenny's Ribbonsのあずきミルク、早く使いたいんだけど
Pebbleも使いたいし迷いますーw

某店、今日もまた出ましたね!もうお金ないよーー笑
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
