

生地買いの季節?!

昨日、HHさんでたんまりリバティ買ったというのに、


今度は「そろそろ来そう(>_<)」と思っていたC&Sさんの限定リバティが!




お待ちかねのYoshieさんwが来たのでポチリポチリ。



後から冷静になると「そんなにいらないだろーー(-_-;)」と後悔してますorz




諭吉さんがどんどん居なくなる~と嘆いていたら、今度はC&Sさんから
いつぞやの購入品発送のお知らせが!!(*_*)


もうなにを買ったのかすら覚えてなかったので確認したら、ホントに今いらなかった(笑)



今後、必要な方にオクで定価でお譲りしていこうと思います(笑)



秋に山ほど買ったHHきらめきBetsyもオク行きにしようかな~。
とてもじゃないけど自分で使い切れると思えなくなりました(T_T)好みって変わるよねw


4月Betsyに至ってはノーチェックノータッチでした(笑)エライエライ



ちょっと生地情報がこの春多すぎて消費が追い付いていないみたいです(>_<)
PCさわる時間減らそう~。。。

でも姫寝てる時、ハンドメイド音が出てしにくいんだよね。
みんなどうやってるんだろう(-_-;)


今週末こそ大物すすめるぞーーー!(^O^)/

Comment

まきこっこさんこんにちは~♪

最近さぼりまくっているきのですw
でも生地だけは私も買っていますよ~
もはやコレクターに?w

私もC&Sさんのyoshie予約しました!
持っていなかったので届くの楽しみ♪
でもそう、届くまでに時間がかかるんですよねぇ
そこがネックですよね><
好みも変わっちゃうし(笑)

大物楽しみにしてま~す^^

私はC&Sまだ悩んでるよ(笑)
ほんとリバティ貧乏です...orz
そうこうしてるうちに数量限定は結構soldoutになってて
助かったかもw
色んなところから色んなリバティがどんどん出てくるから
消費も財布も追いつかないわ(;´艸`)ぁぁぁ

♪きのさん

おひさしぶりですーー^^
ご訪問ありがとうございます♪
とってもうれしいです(^O^)/

私も生地コレクターになってしまってて全然消費が追い付きませんw
ていうか並べて満足してるし(笑)

C&Sさんは届くの遅いから忘れちゃいますよね(-_-;)
yoshieは楽しみに待っていられそうです^^

♪*nonnon*さん

本当にリバティ貧乏な春ですー(>_<)
素敵な色付け、多すぎて悲鳴ーーw

結局C&Sさんは買ったかな??^^
春っぽい柄を今のうちに使いたいんだけど作るのが追い付かなくて
来春になりそうでこわいわぁー。
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
