

ついに裁断!

ここ最近は80サイズじゃ小さくなってしまった姫の90サイズの
春物づくりにいそしんでいました(*^_^*)


先に着せちゃってて写真もないのですが(笑)


また機会があったらご紹介します♪(たいした出来じゃないけどw)

054_01.png 

C&Sさんで予約販売されて、最初はスルーしたんですが
実物を店舗で見てあまりの可愛さに何度もちょこちょこ買い足している
Jenny's Ribbonsのあずきミルク。


やっと鋏を入れました(笑) ←遅っ!w



服も作らなきゃだけど、小物も作りたくて
不器用なくせに何個か同時進行してるので
全然進みませんが(-_-;)



昨日はダンナさんが姫を近所のSCまでお散歩に連れて行ってくれたので
アイロンがけもゆっくりできました。

バイアステープが本来の目的でダンナのYシャツはついでになっていましたw


bias2.jpg



ダンナさんが転勤後、24時過ぎの帰宅の日々が続いているので
夜恒例だった平日のハンドメイドが全く進まないので
これもいつ完成になるか全然先が見えませんーー(*_*)


少しずつがんばろーっと♪♪^^

Comment

とうとう鋏を入れたんだね!
私も最近は結構思い切って鋏入れちゃいます(*´ー`)
使わないと意味ないもんねっ♪

しかも姫ちゃんもう90なの~??
2ヶ月しか変わらないのに、
色々と姫ちゃんがお姉さんに見えるよ☆

旦那さんの帰り遅くて大変だけど、
無理しないで休める時に休んでね!

♪*nonnon*さん

ついに鋏を入れましたよー!
しかも最初がバイアステープっていう、ね(笑)
テープ以降全然進んでないのが悲しいですが、GWで頑張ります♪

市販の服だとトップスが80できつくなってきちゃったんですー。
まだ9kg台だからおデブちゃんではないと思うんだけどw
でも調子に乗ってボトムスも90寄りで作ったらまだ大きかったんです(-_-;)
おしりまわりは90だけど長さは80で良さそうなので作るの難しいです(*_*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
