

4月HHリバティでの戦利品。

今更感がありますが(笑)

4月発売のリバティの購入品です♪

NEC_0657.jpg


全部Small Susanna!!


小さめの柄で好みでした♪
やっぱりホビーラのリバティ、好きだなぁ(*´ー`)


ビニコは、、、今年はビニコ大物を作れるようになる(予定w)なので
気に入った柄は後悔しないよう買っています。


実は近くの店舗が売り切れで、横浜3店舗巡りましたけどε-(´д`;) フゥ



キティxリバティは、近くのお店で実物見たいなーと思ってたら
まさかの取り扱いなし店舗でした・゚・(つД`)・゚・



また遠出かぁ。。。あきらめようかなw(でも行く気がするw)




...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


昨日はとっても暑くて、初夏のようでした♪


厚着させて出かけていたので、お散歩先の近所のSCで
春夏服を購入してしまいました(>_<)


こ、これからいっぱい作る予定なのに無駄な出費を~!!!



でもとっても可愛かったので満足^^



お店のおねーさんが試着中「かわいいかわいい!^^」と持ち上げてくれたので
とっても良い気分になってしまい(オイ)

余計に一枚買ってしまいましたよ(笑)



お写真を撮ってもらって、そのまま帰宅~☆
後日SHOPのブログに載せていただけるみたいです。


ちょっと楽しみ♪( o´艸`o)


ちなみにこんな服でした。分かりにくいけどw

NEC_0663.jpg

ドットのワンピと白カーデ♪


ここはそのSC内にあるお気に入りの噴水広場。
お天気の日は毎日通い詰めてますー(*^_^*)


Comment

すごいw
Small Susanna尽くしだねヾ(・∀・*)ノ
これは何に変身させるんだろう♪
楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
キティリバティもきっと見に行っちゃいそうだよね♪
私もそんな気がするw

姫ちゃんの洋服も可愛い((´∀`*))ウフフ
私も自分の服は我慢するけど、
haruの服はつい買っちゃったりするよ(笑)

SCってあそこだよね??
そんなに近いなんて羨ましいです~(人´∀`)

♪*nonnon*さん

見事にSmall Susanna尽くしになっちゃった(^^ゞ
でも柄も小さくていつものより更に使いやすそうでウキウキ♪
キティリバティもしっかり探しに行ってしまいましたぁ(笑)

自分の服より姫のワードローブの方が確実に多いですw
こども服、ちっちゃくて可愛いんだもん(*´艸`*)クス

SCはそちらにもあるあそこですよ~^^
そっちの方が断然大きいけど、お散歩に行くにはいい感じなので
よく利用してます。
近所なのでホビーラさんとソレイアードさんに毎日のように通ってしまって
目に毒です(-_-;)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
