

追加で買ったもの&着画

忙しい平日になってハンドメイドがストップしているので
またまた布買いの話を♪


先日オカダヤで買ったエレノア。


どれも可愛くて色をとても迷って1色にしたんだけど
(しかもカットクロス)


1色しか買わなかったことを後悔していました(T_T)


そしたら偶然、また店舗方面に用事ができたので

「これは買い足せってことだわーーー!(^O^)/」 ←そうか?w


と都合よく解釈して、追加しに行きました。


elenoer.jpg


右が最初に買ったレトロ可愛い色♪


あまりに可愛かったのでまたちょこっと追加。

こうやって別にも持っていないと安心して鋏を入れられない私^^;


あとはブルー系とピンク系。



どれも可愛くて小物に使うと映えそうです(*^_^*)


ちょこっとずつだけど、限定で無くなったら入手できない!と思うと
財布の紐が緩みがちで困ります。。。


まだまだ布買いレポは続くよーーー!(笑)


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


あと、昨日upしたチュールスカートの着画が撮れたから追記します♪


NEC_0714.jpg


こんな感じ。


試作でグレーだったからちょっと地味ね(笑)


次回作はもっとこどもらしく元気にします☆



Comment

まきこっこさんこんばんは^^
私も布アップしてないのでそろそろアップしないとです~
鋏なかなかいれられないの分かりますぅ。
せっかく買ったので使わないと~っと思うのですが
なかなか使えなくて・・
ほぼコレクターですからね!w
なので限定物はついつい手がでちゃいますよね♪

チュールスカートかわいい☆
私も子供服はいつかつくってみたいなぁ。。

そして例のもの本日発送いたしました!
大分お待たせしてしまってすみません。
今月中にお届けできそうでよかったです。
ちなみに外の箱は気になさらずにお願いしますね・・

♪きのさん

わー!きのさんの布レポも楽しみにしてます☆
せっかく買ってもなかなか鋏いれられないですよね^^;
限定でもう入手困難!とかだと尚更。。。
使うために買ったはずなのに、せめてカットクロスサイズ
くらいは無傷で手元に残したい(>_<)と思ってしまい
使えずにいるものが結構あります。
(しかもキレイに並べてうっとりしてるし、笑)

それと!例のもの!!届きましたよー!!!
超カンゲキしております(^O^)/
また後ほどメールで☆ありがとうございました!!

エレノアのピンクも可愛い♪
ほんと限定とか言われると紐緩むよね。
でもきっと買わずに売り切れちゃったらその方が後悔するもんねw

まだまだ布買いレポは続くの~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!
楽しみだわっ❤

姫ちゃんの着画も待ってました♪
グレーでも充分可愛いと思いますよ~(*´艸`*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
