

先月C&Sさんで♪

週末からまた体調を崩してしまい(今年何回目だ?)
またまたハンドメイドが進まず。。。(>_<)
今回は喉、鼻水、微熱の風邪でした(いらない情報)


あと一歩のところで止まっているものが3つあるんだけど
完成しきれず、見るたびにモヤモヤします(-_-;)



というわけで、またかー、の布レポ♪


先月、とっても久々に自由が丘のC&Sさんに寄った時に買ったもの。

cars.jpg


初めてのcars!!!


男の子は居ないけれど、やっぱり可愛い柄だなぁ。


この2色が気に入りました^^



他にも欲しいものあったんだけど、
びーーーーーっくりするくらい何もなくて(>_<)

↑それで手ぶらで帰るのが悔しくてcarsカットクロス、初GET(笑)


綿混ダンガリー(ベージュ)すらなくて、もうがっかりでした。。。



C&〇さん!(今さら伏せ字?w)


マジで在庫いっぱい置いてーー!絶対売れるから!!
  って毎回思う(-_-;)


Comment

Cars、可愛いよね♪
私も女の子居ないけど女の子柄買っちゃうし、
可愛い柄はやっぱり買っちゃうよね~( *´艸`)クスッ♪

ほんと在庫増やして欲しい!
買えない生地が多すぎて困るわっ。
予約しろって感じだろうけど、あとから欲しくなるんだもんっ!!

最後の伏せ字、笑わせないで~w

こんにちは♪
せっかく行ったからには何か買いたい!
って気持ちわかります~~(^v^)
あずきみるく系とか、
人気だから常に売っていると
みんな喜んで買いますよね。。。

ひょっこりお邪魔いたします~

○&Sさん(←逆)
ある時はドッサリあるのに無い時はサッパリですよね^^;
遠いからしょっちゅう見に行けないしなぁ。

↓私もこの前ホビーラで
見た事ない色のBetsyが置いててビックリしました☆
昔の布も時々売り出してくれたらイイのに・・・
そしたら財布が大変な事になりそうですが凹

♪*nonnon*さん

やっぱり可愛いと男の子女の子関係なく買っちゃうねー(^^ゞ
*nonnon*さんは次が女の子かもしれないから、余計に可愛いリバティ見ると
買っておきたくなるでしょー!気持ち分かるわぁ。

在庫、ホントに少なすぎよね。
絶対後からでも売れるの分かってるはずなのに、なぜ多めに作らない。。。(-_-;)
しかも在庫問い合わせても
「無かったら一切ご連絡しません、入ったら連絡します、でも取置きはしません」
っていうスタンスがちょっと(ていうかかなり)イヤー。
前回何も店舗になかったから、お客さんみーんな在庫問合せしてたよ(@_@;)
好きな色柄取り扱ってるだけに、惜しすぎるぜ〇&〇さんっ! ←精一杯の伏せ字w

♪chikaさん

こんにちは(*^_^*)
遊びに来て下さってありがとうございます♪
それなのにお返事遅くなってごめんなさいねー(>_<)

やっぱりせっかくなので手ぶらで帰るのは残念ですよね。
あずきミルク系、ホントに人気なのに無いですよねー。
皆さんさんざん問合せされてるようだから、増産すればいいのにねぇ・・・。
どんどん復刻もして欲しいです♪(^O^)/

♪真理子様

逆伏せ字に悶絶いたしました(笑)さすがでございます。

そうなんです。なかなか行けないからこそ戦利品が欲しいですよねー。
また何も無いかも?と思って、足が遠のいてしまいます(T_T)

それに比べてホビーラさんは親切丁寧ですよねー☆
「倉庫に昔の柄が眠ってた」とお店の方に聞いて、その倉庫がめちゃめちゃ
見てみたくなりました!きっとお宝の山ですね(*´艸`*) ウホホ
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
