

ホビーラさん大好きっ☆

気持ち悪いタイトルから始まりましたがwおひさしぶりです。


またまたしばらく更新が空いてしまいました(T_T)



地味ーに作品も完成しています♪


が、まだご紹介できないものばかりなので(なぜ?笑)来週くらいにでも☆



というわけで、またなのかよー、の布レポ!

IMG_1243.jpg


。。。なぜ、夏の今買うの??(*_*)と自分でも不思議ですが
おそらく秋に出たEmilias Flowersを今更買いました(笑) 超、秋色w

どうせ数か月温めてから使うだろうからちょうどいいわw
きっと鋏を入れるころには秋だわ。



これは近くのホビーラさんで買ったんだけど、ほかにも生地を買ったので
何個かにビニールが分かれていたんです。


そしたらこのEmilias Flowersのカットクロス2点を
お店の人が袋に入れ忘れてしまったらしく・・・!!!(>_<)



お家に帰ってきてルンルンで袋を開けたら入ってなかったのでびっくり!


お店に電話してたずねると、やっぱり入れ忘れていたそうで、
とっても恐縮されていました。



〇ビーラさんの(今さらw)素晴らしいところは、すぐに住所を聞いてくれて
翌日着で宅急便で送ってくださったんですー!!(^O^)/


やっぱり素敵だわ、ホ〇ーラさん!



他にも知らないリバティがあったので真理子様のハギレ便に潜ませようかなwと
思って買ってきました^^



最近ネタがないので、その話はまた今度~(^O^)/


Comment

こんばんは~♪
エミリアスフラワー買われたんですね!
私も少し前に買いましたw
他にも買ったようなのでまた布レポあるかな~?

ホビーラさん対応いいですねぇ。
買った当日に家にないのは残念だったけど
すばやい対応なら許せちゃいますね~

作品も楽しみにしてますね♪

♪きのさん

エミリアスフラワーズ、後からどんどん気になってしまって
今さらですが、少しずつ買い足してますよー(^^ゞ

布レポ、まだまだあります(笑)お楽しみに☆

ホビーラさんの対応、本当にいいですね!
失敗してもその後の対応がいいといい印象になるんだなぁと
勉強になりました♪秋向けに何か作りたいと思います^^
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
