

布レポ♪

またC&Sさんから布が届きましたー。


いつ頼んだんだっけ??もう感覚がマヒしてますね(笑)
時差がありすぎて何作る気だったかすらいつも思い出せません(@_@;)



そちらの布はまだお写真とれてないので、先日ホビーラさんで買ってた布レポの
つづきです♪

pepper.jpg


最近急激に気になり始めたpepperのカットクロスです。



これ、作品に仕上げたことまだない柄だけど、
カタチになったら映えるんだろうなー、楽しみ!


リバティで作りたいものもいっぱいあるんだけど、
夏物の子ども服をざくざく作らなきゃなので、涙をのんで自粛中(T_T)


トップスはいっぱいあるのに、下が全然足りないのでがんばって作らなきゃ!(>_<)


C&Sさんから予約の開始お知らせが来ていたけど
まだ決断できずにいます(-_-;)


予約だと50cm以上から、なんですよねー。
30cmのこども買いでいいんだけどなーー、と思うものもあって悩みます。
でも、店舗だと全然無い時が多いし!(>_<)


Doraばかり買ってしまいそうです^^;


それにしてもリベンデル、、、可愛いんだけども、、、私には一寸法師柄にしかみえない(笑)でも可愛いけどw

Comment

おひさしぶりです~^^
先日はコメントありがとうございました!
いっぱいコメントいただいたので
嬉しい悲鳴でしたww
そして、nonnonさんのブログと
まきこっこさんのブログを間違え
nonnonさんのブログでまきこっこさんに
コメントを書いてしまい・・
気づいたときには大汗でしたwww
こんな私ですがこれからもよろしくです♪

わたしもあいかわらず
リバティは買ってますww
使うペースが遅いので
貯まる一方。
そしてまた注文してしまいました(笑
一寸法師柄もww

♪yoshieさん

わぁ!私のところまで見に来て下さってありがとうございます!
感激ですーー(T_T)
ブログ復活、ほんとーにうれしいです♪
あんなにたくさんの人が待ってたんですね~!

*nonnon*ちゃんのとこ、見に行きました(*^_^*)
yoshieさん、意外とおちゃめなんですね♪可愛らしかったです^^ウフ

リベンデル、買いましたかーーー(@_@;)
じゃあ私もやっぱり買わなきゃー(なぜ?笑)
一寸法師がいっぱいに見えますが何だか可愛いですよねw

これからもよろしくお願いします~!!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
