

レジンがうちにやってきた☆

今朝はとっても嬉しいお届けものが届きました♪


最近仲良くさせていただきはじめたばかりなのですが
傍若婦人(ブログタイトルも面白すぎwww(*´艸`*))の真理子ちゃんの
SHOP新装開店でお買いものさせてもらっちゃいました☆


やってきたのはこちら。

IMG_1278.jpg

レジンのお試しセットです♪


写真入りで、とっても詳しく作り方もつけてくれてたので
完全初心者な私でも気軽にはじめられそう!(^O^)/



しかもこんな可愛いpepperのカットクロス2枚も付けてくれて
至れり尽くせりすぎます・゚・(つД`)・゚・


本当はつくる土台パーツまでつけてくれてるんだけど、
それはめでたくレジンに挑戦して完成させてからお披露目したいな☆と思います( o´艸`o)



しかも!


七夕の朝、OPEN記念で早朝70円セールもやっていて
「なんておもしろそうなのーーーー!!」と楽しみにしていたのに
前日、娘が鼻かぜで鼻がつまって呼吸がしづらいらしく頻繁に起きて泣いてたので
完全に寝不足でw


ふと起きたら7時半!だったので飛び起きてPCつけてshopに行ったら
たくさん並んだ商品がほとんど売り切れーーー(*_*)


「や、やっぱりね(-_-;)」


と思っていたら、私の欲しかったものだけが奇跡的に残っていたのーー☆

IMG_1277.jpg

Pebbleのコットンシフォンです♪


超かわいいーーー!初めてみました(*^_^*)


真理子ちゃん、完全に赤字でしょ?(@_@;)
そのすごい太っ腹サービス★に報いれるよう、がんばってレジン挑戦します!


本当にどうもありがとうねーーー♪^^



あ、しかも!
真理子ちゃんが企画してくれてるハギレ便、ついに来週私のもとへ
来る予定です♪すんごい楽しみーーーーー!!(^O^)/何入れようか迷ってます^^

Comment

素敵に紹介してくれて有難う❤
コットンシフォンはシュシュ以外
何が作れるか分かりませんが、何かにお使い頂ければ(何?)

闇鍋・・・じゃなくてハギレ箱、そろそろなのね☆
どんな具が入ってるか楽しみだーグフッ

あ、黒いシール言い忘れてたんだけど
小さな黒粒が右上にくるように見て
正しい布の向きッス(ペッパーで向きとか・・・笑)

♪真理子chama

こちらこそたくさんありがとうーー!(*^_^*)
コットンシフォン、何に変身させようか思案中です♪
夏のうちにがんばります(汗)

闇ハギレ鍋、今週中には届くかも?楽しみですー!
どんな具をいれようかしら。最後の真理子chamaまで残ってたら
もらってやってねwww

黒いシール、
「表ってことかな?なんて親切なのっ!(^O^)/」
って感激してたら、表どころか柄の向きだったのねー!!!←アホ
ペッパーにも向きがあったとは!(笑)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
