

大きい買い物☆

先週は、ある物が買いたくていろんなお店をリサーチして
歩いていたので結構遠出続きでした(>_<)


その甲斐あって、週末ようやく購入することができて、昨日届きました♪



これを買いました(^O^)/

NEC_0793.jpg

子ども乗せ用電動自転車です♪
すんごく高いので、これを買うか職業用ミシンを買うかさんざん悩みました。。。(>_<)


横浜はすごく坂が多いので、自転車に乗る人はほぼ電動なんです(^^ゞ



それまで普通の自転車に乗ってたんだけど、立ちこぎしても上れないくらいの
急な坂が多くて(>_<)


ママ友さんが続々と電動自転車を買っているので、私も便乗w



初めて乗ったんだけど信じられないくらい快適~☆


力いれなくても漕げるんです!!坂もらくらくーー。



これで近所のSCまでの炎天下でのお散歩をせずにすみます^^
まだ試乗しかしてないから楽しみです。



あと、ハンドメイドの完成品がちょっとイマイチだったので布レポー(笑)



ひさしぶりにオークションでがんばっちゃいました☆

IMG_1347.jpg


ずっと欲しかったホビーラさんのEmilyオレンジ!
やっぱり可愛いなぁー。


あとは輸入リバティのpebble。
これは思ってたのとちょこっと色味が違ったんだけど
pebbleフリークなのでいいんです(笑)



あと、週末に素敵すぎなお届けものがあったんだけど、
まだ全体像が写真におさめられていないので、お写真撮れたらご紹介します♪^^

Comment

電動自転車~~~!
この暑い時期は大変かと思いますが、どこでもスイスイ進めていいですね。
お子さんを乗せて始めはグラついたりするかと思いますが、安全運転で楽しく乗ってくださいね。^^

ハギレ箱を見てから、私もpebbleフリークになりそうです。笑
(ちなみにハギレ箱ですが、次の次の方のご連絡先がまだ伝わっていないようで、私の所で足止めされている状況です。)

♪れがさん

電動自転車、初めて乗ったんですけど
車を運転できない者にとっては夢のような乗り物ですねー☆
かなり低速安全運転で走行しています(^^ゞ

pebble、可愛いですよねー!
ハギレ箱にいれていない他の色のも可愛いんですよー!
私の今のイチオシなので、気に入ってもらえてうれしいです♪
ぜひ遠慮なく2種類とももらってやってくださいませ(^O^)/

ハギレ箱、2巡目(しかもⅠとⅡを入れ替え)とかやって欲しいなぁ(*^_^*)
楽しかったです☆
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
