

布レポ♪

先日、C&S自由が丘にお買いものに行って
欲しかった生地を買ってきました。


ついでにお友達に声をかけて(誘惑w)おつかいでリバティを
買ってきました♪


素敵にレポしてくれてます♪

バニラちゃん→ 最近の一押しリバティ♪
*nonnon*ちゃん→ お気に入りのリバティ♪

ありがとうね^^お役に立ててこちらこそうれしいです(^O^)/


で、肝心の私は何を買ったのか、お友達も楽しみにしてくれてるようなのでレポ^^

IMG_1375.jpg


私が欲しかったのはHuonでした(*^_^*)


あとピンク色のシンプルチュール♪


いろんなとこのチュール使ったけど、C&Sさんのチュールが
私はいちばんお洋服に使いやすかったです。



今いちばん気になるのは、C&SさんではHuonを
ヒューオンって表記してて、ホビーラさんではフォンて書いてるとこ。


・・・ホントはどっちの発音が正しいの?!(@_@;)チョー気になるw



あ、あと↑以外にもちょこっとDarrenネイビーとか買ったけど
今水通しして干してるので写真は割愛w




あと、最近とってもツボにきた昔のリバティ!

IMG_1376.jpg


ホビーラさんで運命的に発掘したMakindra★


小物づかいには難しいかな~と思う柄だけど、お洋服にしたら可愛くなりそう!
何しろブルー系大好きな私の大好物っぽい色柄だったの。


このリバティが出た時期は、あのマーガレットアニーgreenも出てたりして
好きなのがいっぱいだったらしい。


その頃今みたいにリバティ買ってたら絶対いっぱい買ってただろうなーw


夏が終わる前にお洋服挑戦してみたいです☆
来年の夏にすれば?と天使のささやきが聞こえるwww

Comment

初めまして(*´∀`)
可愛いお洋服いっぱいで子供いないのにわくわくしちゃいましたw

布の名前表記、店によって違うなんてびっくりです!
私はC&Sさんのサイトでアリエルがエリアルと書かれてるのがずっと気になってますw


また遊びに来ます~♪

♪みゆきさん

みゆきさん、初めまして~(*^_^*)
私もさっそくみゆきさんのブログに遊びに行っちゃいました!
素敵なバッグがいっぱいでよだれが・・・(笑)

エリアル。。。気になりますねw いつか訂正されるのかな^^;

私もまた遊びに行きますね~!これからもよろしくです(^O^)/
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
