

また行ってきました♪

少し前にC&S自由が丘にお買物に行ったばかりですが、
どうしても欲しいものがまだあって(>_<)


初めて吉祥寺まで足をのばしてみました!



横浜から吉祥寺までなかなか遠いので頻繁には行けないなぁー(*_*)
と思いつつの来訪だったんだけど、


それ以上にすんごい充実した品揃えに大興奮で移動の大変さを忘れるほどでした☆

何が大変て、姫連れベビーカーで渋谷の地上→地下鉄乗り換えがハンパなく大変(>_<)
エスカレーターかエレベーターどこにあるのかさっぱりわからず。。。



もうね、最近品揃え悪い自由が丘と比べ物にならないーー!と感激☆


またいろいろと買いこんだのですが、
ちょっと写真撮れてないので、一種類だけ載せちゃいます(*^_^*)



探してたもの、みつけたーー!(^O^)/
IMG_1377.jpg


自由が丘にはなかったDarrenの青(真ん中)と黒!!


私、この黒が欲しかったんです☆(^O^)/



秋冬にこれから作ろうと思っている大物に使うのにいいなー!と思ってたので
入手できて本当にうれしい♪^^



でも探してたお色はやっぱり吉祥寺にもなくてがっかり。。。(T_T)


しょうがない。。と思いつつカット台にカットをお願いしに行ったら
びっくりな光景が!!!(@_@;)



NEC_0805.jpg


スタッフさんが、私が超ーー探してるDarren赤の服を着てたーー!(笑)


思わず「差し出がましいんですが、素敵すぎるんで写真撮っていいですか?w」って
頼んじゃった(*^_^*)



スカート、ミニ丈に改造して、下の方をカットクロスにして売ってもらえませんかねー?

って頼みたかったですwww



しかも別のスタッフさんも、これまた探してるFentonネイビーを着てて!


欲しかった生地!という話になって、スタッフさんは
「もう売ってない生地なのに着ちゃっててごめんなさいーー(>_<)笑」

とおっしゃってました。目に毒すぎますw ますますFentonネイビー欲しい。。。



さてさて、こんな悠長にブログ更新しちゃってますが、
明日早朝から九州に飛行機で帰省なのでバタバタしています(@_@;)

お友達へのお届けものや、連絡メールがかなり滞っていて申し訳ないです。


また戻ったら発送がんばります☆楽しみにお待ちくださいねー♪^^


おつかいやとても楽しみな交換会(初!)、プレゼント。。etc
すごい件数たまっています。お待たせしていますが楽しんでやっていますので
もう少し待っててくださいねーー☆ ←誰向け?www

Comment

まきこっこさんこんばんは^^
いいな~吉祥寺にも行ってきたんですね。
私はHHに行ったくらいなのにうらやましいわぁw
しかも姫を連れてなんてすごいなぁ。。

ダレン可愛いですね~Fentonも惹かれつつあります~
もうあとから欲しくなると困っちゃうよね(笑)
私もオクちょこちょこ覗いてみる♪

明日から帰省なんですね。
混んでそうだけど気をつけて行ってきてくださいね^^

欲しい生地あって、足伸ばした甲斐がありましたね~(*´∀`)
吉祥寺なら、私割と近いので、お使いしますよ~♪
ぜひお使いの会、入れてくださいw

前売ってた生地欲しいのあると、ホント困りますよね~
私も再販して欲しい生地いっぱいですヾ(゚д゚)ノ゛
スタッフさんに裾だけ・・頼んでみれば良かったのにwww

帰省楽しんで来てくださいね~~
九州も美味しい物いっぱいですよね~♪

あれ、私が行った時も店員さんこの服着てたw
そしてもう一人はFentonネイビーのシャツ来てたよ!
1日違いだよね(笑)?
まきこっこちゃん、Darrenの赤欲しかったんだね!
バックのキットで少しあったけど見た?
前日に来てるから全部見てるかと思ったけど、連絡すればよかったかな。。。
他の戦利品UPも楽しみにしてるね!
九州、気を付けてね♪

欲しい生地があってよかったですね~♪
まさか赤を定員さんが着てるとはー(笑)
私なら写真だけじゃなく
「その服いくらで売ってもらえますか?」とか聞いちゃったかも(。・w・。 )
それにしてもまきこっこさんはたくさん生地持っててうらやましぃー❤

九州への帰省気を付けて行ってきてくださいねー

♪きのさん

C&S吉祥寺、遠いけど楽しかったですよ♪^^
姫いるとお店でもうるさくて大変だったけど(>_<)
もっとゆっくりキットとかすみずみまで見たかったですー。

Darren、私もバニラちゃんと話しているうちにどんどん気になってw
Fentonはカルトナージュにしても可愛い感じがしますね♪
ライトブルーならまだ在庫ありましたよ(*^_^*)
前回おつかいしましょうかメール、もしかしてちゃんと届いてなかったかな?(@_@;)
と最近になって心配しています。。。届いてるけどスルー、とかならいいんだけどどうかな?
またメールしますね☆

♪みゆきさん

みゆきさん、吉祥寺に近めなんですねー!いいですねぇ(*^_^*)
吉祥寺、ユザワヤさんもあるみたいで寄って帰りたかったですw
お使い仲間☆ぜひぜひなりましょー(^O^)/オー

C&Sさんはなかなか再販でないし、店舗に入る数量も少なそうだから
最初の予約逃すときついなー、と最近ようやく分かってきました。
でも後から欲しくなるんですよねw
Darrenの裾だけ、、、試しに頼んでみたらよかったなー(笑)

♪*nonnon*ちゃん

あれれ??同じ服着てたんだーーー!
スタッフさん、もしや二人とも徹夜で遊んでそのまま出勤、、、
なわけないよね(爆)
夏だから、タナローン薄くてすぐ乾くから、帰宅後即洗濯!とかw
あのDarren赤を着こなしてるのはすごいなー、と感心してたの。
私、絶対似合わないわ(-_-;)
Darren赤ね、バニラちゃんが探してたから私も探してたんだー!
見つけたらぜひ教えてあげてね♪^^キット、私見落としかなー。無かったよー(>_<)

♪Mio12さん

欲しい生地見つけるとお財布事情忘れて飛びついちゃうので
最近本当ーーーにまずいです(-_-;)
Darren赤の服、話盛り上がりついでに試しに「売ってください!(>_<)」くらい
言ってみればよかったなー(笑)

リバティの生地、カットクロスとか小さいものも多いんだけど
最近だんだん手持ちが増えてきて夜な夜な広げてはにんまりする怪しい人になってますw
早く消費もしなきゃ、ですね^^;
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
