

帰ってきました♪

お盆の帰省の3泊4日を何とか無事終えて
猛暑の中、今日飛行機で帰ってきましたーー!暑かった!!(*_*)


九州は着いた早々大雨で、13日晩は雷もピカピカゴロゴロ鳴りっぱなしの
嵐でした(@_@;)


雷があまりにもすごくて私は寝付けず、
心配していた姫は大移動で疲れて一度も起きず20時~6時まで爆睡だったので
助かりました♪


でも昨日、今日とすごい猛暑日になってしまい、姫にあせもが出来てしまいました(>_<)
もう自宅に戻ったので、一日何回かシャワーを浴びてあせも撃退に励みますw



今日はとっても雲も少なくて、飛行機から下の景色もしっかり見えました♪

DCIM0064.jpg

ちょうど高松上空のころ。


四国に住んでるブロ友さんを思い出して「おぉーーー!〇〇〇ちゃんちの近く!^^」
とひとり喜んでいました(笑)


羽田に着くとき、ものすごくドーーンとスカイツリーが見えたんだけど
まぁ電子機器使用不可なので写真が撮れず残念(>_<)


東京タワーもスカイツリーも同じ窓からいっぺんに見えて贅沢でした☆


DCIM0067.jpg


↑それにしても↑こういう空港の景色を見ると
「海外旅行前!!」な気分を思い出して何だかわくわくします♪
・・・実際はダンナの実家(田舎w)に帰省だけどorz


しかもこの写真、飛行機2機の間にスカイツリーを映したくて撮ったんだけど
こうやってみるとちっさすぎて分かりませんね(-_-;)


帰省中とってもうれしかったのは。。。


あまりの暑さのせいか・・・


NEC_0807.jpg


姫があんなに嫌がっていたサロペットを着てくれましたー!ヽ(´∀`*)ノ
あ、手元には姫の好物のかっぱえびせん(ベビー用)がw

みんなにも好評だったので一気に「リバティでサロペット!」熱が
高まりました♪



そんな私が帰宅して1時間後に始めたことは、


お盆中、頭の中で構想を練っていた布合わせで布裁断開始、でした(笑)


ダンナさんのお盆休み中にがんばってたくさん完成させたいと思います☆


今日も眠いけどがんばります~!^^

Comment

帰省、お疲れさまでした!
私も夫も、田舎は九州なんですよ。^^
年に1、2度しか帰れないので、そのときはのんびり実家を満喫して過ごしています。

小さい子を連れての飛行機は大変ですよね・・・。
姫ちゃんくらいならもうだいぶラクにはなったと思うけど、それでも気を使うよね。
0歳のときは飛行中ずっと泣きっぱなしでヒンシュクかったわ・・・。orz

それにしても戻って1時間後にもう裁断て。笑
そのモチベーション分けて欲しいです。

サロペット可愛いですね~~♪
なんで普段は嫌がるんでしょう?
こんなに可愛いのに~
リバティだったら更に可愛さ倍増でしょうね(*´∀`)
出来上がりが楽しみです~~

飛行機、私乗るの大好きです!
ラピュタ雲とか探すのが楽しいです~w
スカイツリーと東京タワーがいっぺんに見えるなんて
ホント贅沢ですね!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

♪れがさん

ダンナさんにPC占領されててなかなかお返事できずすみません(T_T)

れがさんも九州が実家なんですねー!
私もダンナも九州なんですよ。うちも帰れて年1回です。

今回はお昼寝の時間に飛行機とったので離陸~着陸までずーっと寝てくれて
本当に助かりました!!!(手はしびれたけどw)
小さい子は耳も気圧で痛いのか泣いてる子も多くて可哀想ですよね。
飴とか食べれないし。。。

モチベーション、まだ下がってないのでこのままがんばります☆^^

♪みゆきさん

サロペット、帰省以来着てもらえるようになりました♪
あの嫌がりようは何だったんだろう(笑)
もう一着リバティで作りたいけど、もう8月下旬なんですよねー(*_*)
来年も着れるといいんだけど。。。

飛行機、雲のじゅうたんみたいになってるのを見るのが楽しいです♪
ラピュタ雲、分かりますー☆あの中にきっと!って妄想してますw
今度は実家じゃなく、旅行で飛行機に乗りたいです(*^_^*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
