

yoshieちゃんからプチプレ♪

20120817_169426.jpg
Hearty cloth*のyoshieちゃんのSHOPです!
お休み明けの初SHOP!私もとっても楽しみです(^O^)/



今日はダンナのお盆休み最終日です♪


今年は間の平日も会社が休みになってくれたので(全社をあげての節電対策w)
とっても長い休みで助かりましたー!^^


9連休もあるなら海外行きたかった。。。お金ないけどwww



九州帰省直前に、yoshieちゃんから素敵なお届けものが☆


yoshieちゃんブログで開催されてたLUPICIA紅茶のプレゼントに応募してて
私はいつものごとくくじ運ZEROなのでハズれたんですがw


ハズれた私にまでプレゼントを送ってくれました(*^_^*)アリガトー

NEC_0813.jpg


ルピシア紅茶2種類と東北限定ピンキー!(姫にすぐに奪われたので奪還して撮影成功w)


しかも素敵なお手製シールまで!!



最近、必要に迫られて自分でも紙物に挑戦しているんだけど
yoshieちゃんのシンプル可愛い感じ、とっても大好き!

なんだけど、私が作ると何だかゴテゴテしてしまうので、センスを身につけたいわーー(-_-;)



さて、お盆帰省から戻っていつもより頑張ってハンドメイド進んでます♪


写真がないのですが、姫のかぼちゃパンツを一枚と(後日記録のためupします♪)


あとはお友達へこども服を作りました!




このプレゼントがずっとお盆中布合わせを考えてたものなんだけど
カタチにしたらとっても可愛く仕上がったので(自己満)
早くお届けしたいな~!と思っています。


ただ包装が全然進んでないので、そちらもがんばらねば(@_@;)
今回ちょっと件数が多いけど、時期的にも早くお届けしたいので簡易包装になるかもしれませぬ。。
夏服、終わっちゃうもんね^^;



で!次は初めての2着オソロ服に取りかかっています♪^^


昨日やっていたことは、、、
NEC_0814.jpg


ひたすらパターン本から必要サイズを写し取る作業。。。(@_@;)


この作業、イチバン苦手ですw


これも早く完成させたいなっ!おそろ服なんて初めてなのでとっても楽しいです☆^^

Comment

こんばんは~♪
↓サロペット姿の娘ちゃん
かわいいね^^
紹介ありがと~~♪
これからLINE友よろしく☆

こんばんは~^^
yoshieさんやさしいね♪
うちは紅茶頂いちゃったけど~ふふ(←やなやつw)
紙物とかも挑戦してみたいけどなかなか手がでない。

子供服作れるのすごいなぁ。。
一度挑戦しようと思ったけどすぐ断念しましたw
なのでとっても尊敬~~

9連休!!素敵な響きですね~(*´∀`)
海外、行きたいですよね~
私もお金無いけど・・行きたいなぁ・・ハワイとかw

パターンを写すの、私もおとといやりましたが
本当に一番つまらない作業ですねw
苦手と言うか、楽しくないです( ´Д`)
そのまま切って使えたら良いんですけどね~
考えられてますよね~w

かぼちゃパンツの着用画、楽しみ~(*´∀`)
おソロのお洋服も楽しみですね!!

♪yoshieちゃん

サロペット、リバティで作ってみたくなったよー♪
でももう夏も終わっちゃう(@_@;)間に合わないーw

私のブログなんて微力すぎですが宣伝しちゃった☆
23日までカウントダウンしてますwww
LINEでもよろしくー!ホントに便利だね^^

♪きのちゃん

ホントにyoshieちゃんやさしいー!&太っ腹!!
ハズレなのに当たり気分味わえちゃった(*^_^*)
きのちゃんのも見たよ見たよーー☆
アプリコットって飲んだことないから感想ぜひ教えてね^^

子供服はきっとロックミシンがあれば誰でもできるよ(笑)
みんなの小物づくりやカルトナージュの方がよっぽど繊細でスゴい☆

♪みゆきさん

せっかくの9連休!だったのに真ん中4日間帰省だったので
全然連休気分じゃなくどっと疲れただけでしたー(*_*)トホホ
お盆に海外行けるお金が欲しい。。。宝くじ買わなくちゃw

パターン写すの、疲れますよねー(@_@;)
どこの線写してるのかよくわからなくなっちゃうしw
全部コピーしてカットして使えたらラクなんですけどね☆
かぼパン着画リクエストしてくださったので調子に乗ってupしてみました(*^_^*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
