

かぼちゃパンツ♪

20120817_169426.jpg
Hearty cloth*のyoshieちゃんのSHOPです!
お休み明けの初SHOP!私もとっても楽しみです(^O^)/




お盆帰省から帰った当日、いきなり作ったのはこちらでした♪

あ、正確には2つめだwまだ紹介してないお友達服が1つめですwww


IMG_1393.jpg


かぼちゃパンツです♪


ブルー好きなので、姫のワードローブにどんどんブルーが増えてきて
何だか申し訳ないです(-_-;)



やっと撮れた着画です。
NEC_0817.jpg


着るとラインがぷっくりしてて可愛いんです(*^_^*)


これもおしりをふりふりフリルにできるみたいなので次はやってみたいな☆
でも面倒くさいなw



今日は午前中ひさびさに近所のSCまでお出かけしてました(姫を遊ばせに。。)



そしたら全然知らなかったすごいツボなもの発見ーーー!



これはお友達にも送ろう!と思ってたくさん買い込んできました^^
でも一人5つまでだったの(T_T)何回も行こうかしらw


これから荷物を受け取るご予定のある方、入ってる可能性大です☆お楽しみに☆^^



写真撮ったらまたご紹介します♪

Comment

かぼちゃパンツ可愛い❤
ほんと色々作ってあげててえらいな♪
私は↓のパターン写し見て子供服は無理かもって思っちゃった(笑)
どんどんブルー系が増えていく姫ちゃんの洋服もウケたw
でも私もネイビー大好きだから↑のチャック生地とかツボだよ~♪
似合ってるしね.゚+.(´∀`*).+゚.

このガチャガチャ、うちもこの間ボタン押しまくってたよ(笑)
やる事同じだね~www

小さい子の大きなお尻、めっちゃ萌です(*´∀`)
かぼちゃパンツなんてなおさら可愛すぎですね!
小さい子ってみんなアンパンマン好きですよね~
どこがそんなにハマるツボなのかしら?w

かわいい~~~><
後ろ姿もかわいいけど
お顔もすごく可愛いんだよね^^
LINEで見せてもらったよ♪
フリフリも見てみたい~~!!
ツボなもの??
なんだろ~~!!
宣伝ありがとう☆

♪*nonnon*ちゃん

夏服は簡単だから今だけ頑張っていっぱい作ってるよー!
秋以降は小物を頑張ろうかなw ←オイw

えぇぇーーー!(@_@;)*nonnon*ちゃんの子供服楽しみにしてるのにー!
め、めげずにがんばって☆^^
パターン本からだと写すのが面倒だけど、パターン屋さんのはサイズごとに
売ってるからコピーしてカッターCUTで楽々作れるよ!!

アンパンマンのガチャガチャ、いつも回すわボタン押すわ出口に手をいれるわ大変w
みんなやること一緒で面白いね!近くなら一緒にいっぱい遊べるのにねー(T_T)

♪みゆきsan

ちびっこのおしり、かわいいですよね(*^_^*)
太もものむっちりも結構可愛いですよ♪ぷにぷに!

うちもアンパンマンTVで観る前からなぜか大好きだったから
本当に何に惹かれるのか謎です。。。今は名犬チーズの泣きマネに夢中ですw

♪yoshieちゃん

かぼパン、うしろ姿が可愛いよね!^^
LINEの写真、自分は無理なのでw娘載せちゃったwww
娘、思いっきりダンナ似なんですけどね(笑)
いやいや、翔クン、翼クンの二人揃った可愛さは悶絶ー!
*nonnon*ちゃんのとこのharuくんといい可愛いBOYSが多いなぁ(*^_^*)

ツボなもの。。。今巷で旬なものです☆
みんな好きだといいなー♪^^
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
