

LUPICIAの水出しアイスティー♪

新春、夏と2つも福箱を買ってしまうほどルピシアさんのファンな私ですが
実は最近までちゃんと水出しアイスティーの入れ方を知りませんでした(>_<)


というか、お湯で入れて冷やすもの、と思い込んでたw



夏に買った福箱に水出しアイスティーの入れ方が書いてあったので
試したら、とーーーってもさっぱり美味しくてびっくり☆


今までお湯出ししたお茶だと
「濃いなーー、渋いなーー(*_*)」

と思う事もあったんだけど、時間をかけてじーっくり出す分渋さやえぐみが出ないんだそうです♪



ちなみに今愛飲しているのは、以前お友達にも送って好評だったので
私も買ってみたらHIT★した、横浜限定の「横浜ベイ」です♪
さわやかでアイスティーにぴったりですよ(*^_^*)



最近よくお友達へのこっこ便にルピシアティーを入れてたりするので
自分への覚書も兼ねて、入れ方upしておきます☆(福箱についてた説明書)
IMG_1414.jpg


私は薄めの苦くない紅茶が好きなので、よく言われてる量(10g)は
入れていません(^^ゞ 実際やったら濃すぎた。。。もったいないw

だって、大体50gのパックなのに5回しか入れられないんだよーー??←ケチw


暑い中お湯を沸かすこともなく、寝る前にセットしていれば
翌朝には美味しい水出しアイスティーが飲めるのでホントおすすめです♪(^O^)/


20120817_169426.jpg
Hearty cloth*のyoshieちゃんのSHOPです!
お休み明けの初SHOP!私もとっても楽しみです(^O^)/
いよいよ今夜22時オープン♪ 今のうちにプレビューチェックしましょ♪^^





あと、今までずーーっとお待たせしていたこっこ便を今週に入って
ぞくぞく送りはじめています(*^_^*)


ずっと未発送なので紹介できなかったものとかあるので
これから小出しにしていこうと思います♪


珍しくネタがいっぱいあるのでたくさん更新できるといいな☆


ステキすぎるお届けものもいただいています~!!
そちらもお写真撮れたらご紹介させてくださいね(*^_^*)



それにしても。。。



スワロフスキービーズ、まだかな(-_-;)笑

Comment

私もピッコロ、まきこっこさんのおすすめしてくれた
薄めに出してアイスティーにして飲んでるんですが
(ごくごく飲めてめっちゃ美味しいです!!)
普通に熱湯で入れて、冷まして、冷やしてました~( ´Д`)
うちには氷無いので、しかもめちゃんこ薄くしてるから
運良く苦みとかは無いので素敵な香りを楽しんでます♪

横浜ベイ~気になりますね~
でも横浜限定なんですね~w

タイムリーな話題で嬉し~ヽ(*´∀`)ノゎーィ
これ参考にして作ってみるね☆
横浜ベイってどんな味w?
海の味って訳じゃないでしょ(笑)?

↓すぐ挫折したのwww
その時作った数本は使ってるけど、
ほとんどの針がビーズ無しだよ(。-∀-)

スワロ早く届くといいね♪

♪みゆきsan

ピッコロ薄め茶、美味しいですよね♪
ノンカフェインなので妊婦中こればっかり飲んでたんです(*^_^*)

横濱ベイ、美味しくてリピしすぎてなくなってきちゃった(@_@;)
横浜駅の2店しか売ってないので(オンラインでもあるけど缶入りなんですよねw)
横浜行ったらまた買ってきたいな♪

♪*nonnon*ちゃん

そうそう、タイムリーかな??と思って載せてみたw
こういうのある方が参考になるよね。私も早く知っていたかった(^^ゞ

スワロまち針、簡単だけどかなり面倒だね(笑)
グラデーションになる前にもう挫折しそうだわ(-_-;)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
