

可愛い♪

昨日はyoshieちゃんSHOPで満足のいくお買物ができて
ホクホクしとります(*^_^*)ウホホ


みなさんは狙ってたもの、買えたかな??



皆の戦利品紹介を見るのも楽しいので、私も届いてからご紹介したいと思います☆




さてさて、今マイブームのスワロビーズをつかったマチ針♪


ネットでたくさんの色を注文した後に、近所のSC内にビーズ専門店があることに気づきw
買ってなかった色を調達してつくっていました。



それがあのオレンジ(笑)



でも、メール便だからかなかなか届かなくて(>_<)
待てないのでもう一色買ってきました♪


IMG_1419.jpg


ヤバい・・・!!青、可愛すぎる(*´艸`*)
ブルー好きだから尚更可愛いw



ブルーばかりでグラデーションしたくなりました♪



そうこうするうちに、M+のみゆきsanから素敵なお届けものが今日届いて、
またそれは後日紹介しますが、、、

IMG_1418.jpg


なんと!スワロビーズまで入れてくれていました!!(*´ω`*)
しかも買ってない色ばかり♪キレー!うれしー!!


ホント嬉しすぎます☆どうもありがとう~!!
これでちょっとグラデーションが楽しめますw



ていうか、


何で数日前の注文スワロより、みゆきさんのプレゼントの方が早いのさwww

頼むよ、ショップさん(笑)

Comment

あー!かわいすぎる・・・。
どうやって作るの~~??
ボンド??接着剤?
綺麗で、見てるだけでも
わくわくだねーw

昨日はどうもありがとう!!
LINEでおしゃべりしてるから
こちらでお礼を言い忘れてしまった^^;

ホクホクしてくれて
うれしいな♪
もうちょっとまっててねー♪
さっそくのご入金も
どうもありがとう。

こんばんは~
私もyoshieさんのショップでアイテムゲットできました~
アップ楽しみにしてるね^^
私もスワロ送るからもう少し待っててね~♪

♪まとめてお返事♪

♪yoshieちゃん
ふたつもコメントありがとー(笑)
私もLINEでも話してるからメールなのかコメなのかどこで喋ったか
最近分からなくなるよーーw

でもLINE、ホント便利だね♪

マチ針、接着剤だよ~(私はね^^;)
激しく肩が凝るから気をつけてね。
スワロ、早めに届いたらこっこ便に入れたかったんだけどなー^^;
またこっこ針便で送るわ☆^^

♪きのちゃん
きのちゃん、何買ったのかなー♪見るの楽しみだなぁ!^^
珍しく入力ミスしなかったからw2つも買えたんだぁ☆(^O^)/
スワロ、くれるのーー??感激☆
服作りやめてマチ針やさんになろうかなw

お買い物、私も出来ました~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
いっぱい狙ってたので、買えなかったものもありますが・・・

まち針、まだ作ってないけど
見ると作りたくなります~~♪
針山も作って、早くニヤニヤしたい・・(*´∀`)

♪みゆきsan

わー!みゆきsanもお買いものしたんだね!!
何買ったのかなー♪わくわく(*^_^*)

週末マチ針づくりが全然できなかったので平日がんばるよ^^
使い心地は上々♪だったので、おすすめだよ!
みゆきsanもぜひいっぱい作ってみてね!
普段使いするにはいっぱいないときびしいなーー、って思ったよw
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
