

スワロフスキーいっぱい☆

仲良くさせてもらっているきのちゃんに
先日遅くなり過ぎたwBDプレゼントのこっこ便を送ったのですが、


そのお礼、と言って超特急でお返し便が届いてびっくりしました☆




中をあけてびっくり!!!

IMG_1420.jpg


私がショップで買ったよりもたくさんの種類のスワロフスキー☆


しかもお店のラッピングよりも断然丁寧!(笑)


これ、ひとつひとつ小さい袋に入れるの大変だったと思います・゚・(つД`)・゚・
本当にありがとうー!



あまりに感激したので、今日の姫のお昼寝タイムを全部費やし
マチ針工場、してました(*´艸`*)


1346047172558.jpg


怪しい画像ですがw、これは接着剤を乾かしているから(^^ゞ



あと4色で全部!!という時に、ムクッと姫が起きてきたので
急いで撤収!(;´艸`)アブナイアブナイ



あまりに無心でやっていたので、


途中まで下の止めるビーズの色をいろいろ変えようと思っていたのを
すっかり忘れていました( ゜Θ゜)ぁぁぁ



でも可愛くできてきたので、完成したらまずいちばんに
きのちゃんにこっこ針便を送りつけようと思います☆


楽しみに待っててね♪(^O^)/


何だか私が送ったものより良いものをいただいちゃって。。。(@_@;)ごめんね!
やっとグラデーションできて感激☆^^

Comment

いやん❤可愛い(*´艸`*)
これだけの色集めるの大変だもんね~!
持つべきものは友だねぇ(人´∀`)ポッ
こっこ針便ってネーミング、笑っちゃったw

↓Mio12さんとの交換会も素敵~♪
石鹸もう使った??
すごく良いよね(人´∀`)ポッ

♪*nonnon*ちゃん

そうなのよ!私がみたネットショップより色あるんだよー(*_*)
きのちゃん、こんなにいっぱい持ってたなんてすごい☆
こっこ針便、早く送りたいわwww

石鹸ね、私はユキノシタ石鹸から使ってみたんだ♪すごくいいね!
早く全部ためしたーい(*´艸`*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
