

リバティタナローンお買い物レポ♪

こんにちは(・∀・)


今日は一日お弁当下ごしらえです。
なのに午前中でムスメが帰ってきますw


超特急でがんばります。


一番最近買ったリバティタナローンのお買い物。
IMG_3200.jpg
Jo Lee♡

何色か持ってるけどこれははじめて迎えました(●´ー`)
可愛いです♡


今日のヒト言*** 運動会だからってブロッコリー300円は高すぎるw (←最寄スーパー宛)



ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

久々更新♪&アボガド石鹸が可愛すぎる

こ、こんばんは・・・[壁]д・)


9月になって、ようやくいろいろできるーー!!と思ったら
バザーやら運動会やら係の集まりやらでバタバタ。
おまけに体調をしばらく崩しててゆっくりしてましたorz


しかも夏休みはさんだせいでお弁当作りの要領が悪くなっててww
日々のレシピ整理やら、衣替えやら、写真整理やら
日常生活に追われつつ、子供とのんびり過ごしていました(*´ー`)


自分の時間は少ないけれど、やっぱり子供がいる生活って
明るくって楽しくっていいなぁー( *´艸`)と実感できた9月です。

来月の運動会にむけて、ムスメも私もバタバタになりそうですが
生地も減らさなきゃなので、少しずつやらなくては・・・^^;


といいつつ、今日は素敵なもののご紹介♪

長いこと仲良くさせていただいてるお友達から
ハンドメイドの素敵な石鹸を譲っていただきました(´∪`*人)
IMG_3179.jpg
ラッピングのタグもめちゃ可愛い(・∀・)


今回も見た瞬間一目惚れした石鹸は・・・
IMG_3180.jpg
私のツボな色のアボガド石鹸です♡


もったいなくて使えないー!可愛いー!!


私の周りのお友達は多才なひとが多くて、
kayoちゃんもyoshieちゃんも石鹸づくりしてて上手だし
みんなすごいなぁー(´∪`*人)といつも感心してます。

今回はブログリニューアルされたMio***ちゃんに譲っていただきましたよ♪
素敵な石鹸、どうもありがとうー!


新ブログla mer***の Mio***ちゃんのブログはこちら♪→→ 

ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

7月SHOP商品さらに追加予定♪Libertyの通帳カードポーチ

こんにちは(*´ー`)


今日は台風一過でものすごい晴天&蒸し暑い関東です。
ちょうど今日が幼稚園のプール、一学期ではラストの日なので
見学とお手伝いに行ってこようと思っています(・∀・)楽しみ♪


昨日は追加して早々にお買い上げいただいたお客様が多くて
待っていただいたのかなぁ、予告通りにいかず申し訳なかったなーと
反省とともに、応援していただけて本当にうれしかったです♡

↓7月SHOP中♪
shop info

今日は3月からコツコツ作ってたものがまだ残ってますー、と
言っていたもののご紹介です(´∪`*人)


2年位前からタナローンxリネンで通帳カードポーチは作っていたんだけど
その形を残しつつ、ビニコで通帳カードポーチが欲しいなぁ♡という
またまた自分が欲しいものシリーズで作りました( *´艸`)
IMG_3027.jpg
パッと見は普通のぺたんこポーチ、ですが通帳やカードを入れるのに
ぴったりサイズで作った通帳カードポーチです(*´ー`)


中もサイズも考えて試作して、、を繰り返して
IMG_3028.jpg
カードポケット3室とリネンビニコで仕切りポケットをつけています。


出しやすい高さになるよう何度も調整して、使いやすさにもこだわりました(自己満ww)

サイズ感はこんな感じで、通帳より少し大きめ。
IMG_3033.jpg
何冊か入れられるようにすこしゆったり目に敢えてしていますよ。


カードもこんな感じで入ります。
IMG_3032.jpg
写真下手ですいません・・・orz


これは何度も作って自分でも使いやすくてとっても気に入っている作品なので
今後もC'est chouette**作品としてどんどん作って、お客さまにも
使いやすいな、と思ってもらえると嬉しいな♡と思っています。


今回はこの柄で作っています( *´艸`)
IMG_3029.jpg
一番手前の黒で引き締めたXanthe Sunbeamが何気に一番お気に入り♡
自分用にするかすごく悩みました(結局試作のものを使っていますがww)


一度SHOPを閉じて追加作業をして、午後にはSHOPにUPできると
いいなぁー!と思っています。プールで疲れすぎないようがんばらなくてはw

できたらお迎え前の14時目標・・・(・∀・)ニヤリ
よかったら見に来てくださいね。

ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
